旦那よりも手込めにされた義父の肉棒を選んだ若妻の淫らな躰 麻生香月 [人妻]

旦那よりも手込めにされた義父の肉棒を選んだ若妻の淫らな躰 麻生香月

発売日: 2011/06/18
収録時間: 120分
出演者: 麻生香月
ジャンル: 花嫁、若妻 近親相姦 単体作品
メーカー: ヒビノ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


麻生香月-1麻生香月-2麻生香月-3麻生香月-4
香月は義父のイヤらしい視線を不満に思っていた。そんなある日香月が元彼に迫られているところを義父が目撃してしまう。義父は口止め料として香月の肉体を求めた。義父に嫌悪感を抱いていた香月だったが夫にばらされる事を怖れ服従するしかなかった。だが次第に肉奴隷として扱われることに恍惚とし始めるのだった…。
»» 人妻サンプル動画はこちら


共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。